マインドブロックバスター取得しました~♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


今日は、とーーーーっても素敵な良いお天気心

今日は、3日間かけてトータル15時間の学びをしてきた
マインドブロックバスターの最終日でした心


無事に、取得することができました~キラキラ
パチパチパチ~心
{3AFD9F12-B76A-4313-9731-DFF2598538A9:01}

八戸市の、西舘裕美子先生と、一緒に心

とーっても優しくて、例え話も入れながらのお話だったので、すごくわかりやすい講座でしたきらきら!!

のんびりとした、ゆる~い感じがまた、プレッシャーもなく出来たので心
スムーズに完了できたのは、そのお陰だなぁって思っております好

本当に素敵な方です心
そして、ご夫婦でセラピスト、ヒーラーとしての活動をされていて、

ホンワカとした雰囲気に、ご夫婦の笑顔に癒されました心


3日間、本当に、ありがとうございました心




マインドブロックバスターは、名前がちょっと抵抗あったのですが 笑

内容が素晴らしくキラキラ

簡単に、お悩みを3分に1個、潜在意識から解除してしまうと言う、すばらしいメソッドですキラキラ

今まで、色々と潜在意識のことは独学で学んできましたが、ここまで、確実に、短時間で、誰でも潜在意識を書き換えてゆくことが出来るので、色々な発見もありキラキラ
楽しんで、学んで、書き換えることが出来ました。

ちょっとした悩みから、ディープな過去生を含んだ悩みまで解除できてしまうので、
これからの人生が、潜在意識から変わってゆくので、きっと変容も早いだろうと思います上げ上げ


何よりも、生きづらかった意味が、潜在意識の人種でわかってしまって、私にとっては、そこがすっごく大きかったですねキャハハ

私にとって、必要な学びでしたきらきら!!


マインドブロックバスターの登録が済んだら、モニター募集で磨いていきたいと思いますキラキラ



楽しい楽しい3日間でした心

新たなスタートラインに、立った気分キラキラ

裕美子先生、本当に、ありがとうございました心
これからも、よろしくお願いいたしますキラキラ


Hana Akari も、これから、色々とメンテナンスかけてゆきます。

そして、今まで現実化されてなかった部分を、どんどんと現実化させてゆき、還元してゆきたいと思いますので、サロンも、私もアロマと融合させて、意識の統合をしているので、ますます変容スピードが速くなっているのを体感中好



今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。



ペタしてね 読者登録してね