マインドブロックバスター二日目 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


今日は、と~ってもすがすがしいお空で、気持ちのいい日でした薔薇


今日は、マインドブロックバスター二日目~キラキラ



今日のワークは、潜在意識の人種を調べたり、過去生の解放や、臓器との対話などをしました。


過去生のワークは、楽しくって心

ストーリーせいがあって楽しいワークでした。


自分の悩みと、過去生のストーリーが、必ずしも関連性がある物が出てこなかったりしますが、それでも、解除できてしまうのが、驚きでしたきらきら!!



潜在意識の人種はね~、


う、宇宙人でした 笑


「やっぱりね~」

って声も聞こえてきそうですが!!



地球になじめないらしいです。

潜在意識が宇宙人の人は 笑



宇宙人の特徴を話して頂いた時に、みごとにリンクするものが多すぎて、笑えてきました~キラキラ


人種がわかれば、お金のブロックも外れやすいとのことで、いろいろなブロックをこれから外していきまぁすきらきら!!




あ~、楽しかった心


若返りのやり方も教えてもらったので、これは、毎日実践あるのみ心


来週は、ついに、マインドブロックバスターも最終日キラキラ



楽しみます心




年内中には、マインドブロックバスターも取り入れたセッションを考えてゆきますね心

お楽しみに心




今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。



ペタしてね 読者登録してね