晴れたぁ♡ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは

幸せ力をアップするヒーリングセラピストの中山真理子です


晴れた晴れた~

{ACD0F539-D36E-46C4-9AEC-6EF45C015731:01}


こんなに晴れたのは7月7日以来!!
長かった~!!



{26B692D2-2CE5-4968-AEE8-1A905D52FD6B:01}

ちなみに梅雨が明けずにずーっとこんな天気が続いてました。
毎日霧深くて寒い毎日でした!!
海も唇青くなりながら子供たち海水浴

気温も低かったので冬物毛布も手放せない毎日でした。


あ~太陽の光がこんなに気持ちいいなんて~
お天道様を見るだけで笑顔になれちゃう


青森はねぶたに八戸三社大祭に
短い夏を彩る熱いフェスティバルが始まりましたよ


さぁて、夏楽しみます