ココロとカラダと環境って♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


幸せ力をアップするヒーリングセラピストの中山真理子です。



暖かくなったと思ったら、また寒い青森県。

今年は本当に春のポカポカ天気がとっても少ないです。


南の方では、30度という気温の天気予報を見ると、ここは、やっぱり北なんだなぁって実感します笑




どんどんと断捨離してますが、

断捨離していくと、おもしろいことに、体調にも変化が見えて気ました。


特に、今まで便秘というものはなかったのですが、

ここのお家に引っ越してきて断捨離していると、すごく快便なんですキラキラ



物がなくなっていくことによって、思考の思考の整理、そして、カラダの仲の不要なものがどんどんと出て行く心



すべては繋がっている心



こんなときにおススメなアロマは


ジュニパー



のエネルギーのジュニパーは、あらゆる不要なものを洗い流してくれるパワーがあります。


不要なものを手放してゆくときって、見たくない部分を見つめたり、辛かったり、忍耐が必要だったりするときですが、ここで本当に必要なものを取捨選択してゆくことはとっても大切な時期になります。


この手放すことをしっかりと見てゆくことによって、次の新しいサイクルが始まっていきますキラキラ




さ、また続きを顔晴りますラブ



素敵な週末をお過ごしくださいね心





今日も読んでいただいてありがとうございます。