ママ、アロマやって~☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


ヒーリングセラピストの中山真理子です。


ただいま、大掃除中。


年始早々大掃除してます。


年末は、イベントや、山梨県へとバタバタで過ごしたため、ゆっくりと家にいることがありませんでした。



なので、感謝の気持ちを込めて、大掃除をしていますキラキラ





久々に、我が家に帰ってきてから飛び交った言葉。


「ママ、アロマやって~キラキラ。」


寝る前に、我が家の子供たちは、好きな香りを1本選んで、香りに包まれてから就寝します心


香りに包まれて、

「いい匂いだね~心

って満面の笑みを浮かべて香りを堪能している顔を見るのが、たまらなく可愛いんですキラキラ


私も、子供たちと一緒にいて、一番ホッとできる時間キラキラ



アロマは、ハートを開き、本質を引き出してくれる鍵きらきら!!

潜在意識に入り込み、ショックを味わって傷ついたDNAも修復させる作用もあります。



自由奔放に見える子供たちだって(特に我が子は野生児!!)、毎日一生懸命頑張ってるんです。


特に、日本人の子供はね、他の国からみても、我慢できる子がとっても多い。

頑張っているんです。


そして、もちろん、親も頑張ってるんですよね好







香りは、色々な制限を外し、ハートを開き、本当の自分に繋がることをサポートしてくれます。



香りでホッとする時間を作ってあげる好

寝る前のほんの5分でも心


ディフューズしたり、マッサージしたり心



本来の自分の姿に目覚め、本来の自分の花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~


寝る前のおススメは、ラベンダー


全チャクラのバランスを整え、安心感を与え、深い眠りを誘います。

頑張りすぎていたときや、自分で何とかしなくちゃいけない!!

って感じたときは、ラベンダーの香りが優しく、リラックスをして、流れにまかせてあげることをサポートしてくれます。



日々、香りを取り入れてゆくと、潜在意識に変化が見え始め、現実が変化が見えてきますよ心





今日も、読んでいただいて、ありがとうございます。




ペタしてね





~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら