師走に過ごす21日でした | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


こんばんは。
日付が変わってしまった!!!

ヒーリングセラピストの中山真理子です[みんな:01]


Hana Akariは、今日から(厳密には昨日かあせる)冬休みに入らせていただきました[みんな:02]


2012年、サロンに来ていただいた方、サポートしていただいた方、ブログを登録していただいた方、チラッと覗いていただいた方、たくさんお世話になりました[みんな:03]
ありがとうございます[みんな:04]


来年もどうぞよろしくお願いいたします[みんな:05]


さてさて、ブログをアップしたいことてんこ盛り~なんですが、なかなかゆっくりとアップも出来ないくらい忙しくしてます!

三沢市のアートプロジェクトの一員で、明日からイベントで活動してます[みんな:06]

photo:01



また、セミナーも参加したり、新しい出会いもあり、なんだか新しいことが始まりそうな予感[みんな:07]
しかも1つだけじゃないですよ[みんな:15]

毎日とっても充実してるんです[みんな:08]



大変な部分もありますが、人と人がつながることの喜びをすごく体感している毎日です[みんな:09]


マヤ歴も終わりを遂げ、新しいゲートがひらく[みんな:10]

どんなゲートを開けるのかは、あなた次第[みんな:11]

私は、本当の自分と繋がって、本当の自分を今世で思い切りアートして行きます[みんな:12]

常にワクワクを選択していきますよ[みんな:13]

どんな時代がやってくるのか、どんな自分がさらに目覚めて行くのか楽しみで仕方ありません[みんな:14]

毎瞬本気で生きる!!
アートするように生きてゆく[みんな:16]


ワクワク[みんな:24]



そして、明日からイベント[みんな:18]
楽しみます[みんな:19]

三沢市のスカイプラザの裏の線路の跡地にて、4時からイベントです[みんな:20]

お時間ある方は、空き瓶にキャンドルを入れて参加してみてね[みんな:21]

三沢市民のボランティアスタッフみんなと、市民のみなさんが協力してくれた空き瓶で廃線となった線路の跡地が光へと変わります[みんな:22]

一緒に楽しみましょう[みんな:23]


では、お休みなさいませ[みんな:24]

素敵な時代の第一歩へ[みんな:25]





iPhoneからの投稿