こどもとメディカルアロマ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。

秋晴れがとっても気持ちいい季節ですね~キラキラ




今日は、八戸にdoTERRA社の、


「こどもとアロマ」のセミナーに行って来ました~心



現代医学と、自然医学についての違いや、薬の副作用、そしてアロマオイルでのケアについて色々とお話聞いてきましたぺこ

photo:01


現代医学の薬は、どうしても副作用があるのに対して、自然医学では副作用がなく、想像を超えた働きをしてくれるアロマセラピーキラキラ

もちろん、出来てしまった癌の腫瘍細胞なんかは、しっかりと現代医療で切除などの処方が的確だと思いますキラキラ
でも、ちょっとしたケアや、ウィルス性のものなんかも、アロマで症状を軽くすることは出来るので、日々の生活の中から代替医療を各家庭に取り入れてゆくことによって、健康的な日々を暮らせますキラキラ

それによって、
病院に行く回数が減り、医療費としてお金を使うことも減り、薬の副作用の心配も減ってゆくLOVE

小さな子供を持っているママなら、薬への抵抗ってある方多いと思いますキラキラ
私も、その一人。


呼吸器系の病気になってしまった子供が、病院に行ったら「一生1日1回は呼吸器つけなくちゃいけないよ」って言われていたのに、「ブリース」というアロマをディフューズしたり、塗布したりすることで、今は4年間も呼吸器をつけない生活をしているそうです。

そんな経験談をたくさん聞いてきました好


子供にとって、大切なこと。大人も大切なことですが

1.免疫力の強化
2.睡眠力
3.健全な精神と質を高めてゆく

が、大切なことキラキラ

アロマは、この3つをどれも満たし、癒してゆく力強いパワーを持っていますキラキラ

飲用塗布可能なグレードのアロマオイルは、使い方も簡単で、パワフルなパワーを私たちに与えてくれます好

反抗期のオイルだったり、赤ちゃんへのオイルのことだったり、色々と勉強になりました心

アロマのすごさを再認識したセミナーでしたキラキラ



そして、な、なんとー薔薇
プレゼント抽選会をしたのですが、私、当選してしまいましたぁ~心
うれち~心

photo:02

オンガード というアロマオイル。

今回のセミナーでたくさん登場した、免疫力をサポートしてくれるオイルですキラキラ
インフルエンザや、風邪なんかのときいいそうですキャハハ

旦那にも香りを嗅いでもらうと、「いい匂いだね~。」と男性も好きな香りなようです四つ葉

オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリ、ローズマリーのブレンドオイル。


ちょうど、次男坊が昨日から鼻水垂らしているので、使ってみようと思いますきゃー





今日も、感謝を込めて、ありがとうございます心






wハート☆ハートで感じるアロマ講座 wハート☆

10月17日(水) 13:00~16:00  残2名様


wハート☆10月末まで、レインドロップ、ニューロオリキュラー、ボディリンパトリートメントコースが2000円OFF wハート☆







~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら

アメブロメッセージでも、ご予約受け付けております。