お家にパワースポット | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]

お盆があけましたね[みんな:02]
昨日の暑さから、今日は、一気に涼しくなりました[みんな:03]


今日は、子供たちとお買い物に[みんな:04]

そこで、こんな素敵なもの発見~[みんな:05]

photo:01



ヒマラヤの水晶クラスターの七星陣[みんな:06]

初めてクラスターの七星陣を見て、胸キュン[みんな:07]

どの子たちも、可愛いいんです[みんな:08]

七星陣とは
調べてみると

代表的な魔法陣のひとつ。
正三角形と逆三角形を組み合わせることにより、六芒星(=ダビデの星)と呼ばれる図形ができあがります。

真逆のチカラを調和させる意味があり、陰陽太極マークにも通じるもので、六芒星の中央に1点を加えたものが、七星陣(セブンスター)[みんな:11]


風水では、この形が絶大なパワーを引き出す神秘な形とされ、古来から利用され、パワーストーンのパワーを最大限に引き出すそうです[みんな:10]

事業・金運・家庭・恋愛・健康など持つ人の願望を実現してくれるといわれているらしいです[みんな:09]
キャッ[みんな:12]


陰陽五行のパワーを持ったパワースポットを手軽にお家に作れるんですね~[みんな:13]

訳がわからず、意味など知らずに、惹かれるままに購入しましたが、
出会えてよかった~[みんな:14]

楽しい一日でした[みんな:15]



さて~[みんな:16]
明日からHana Akari です[みんな:17]

パワー充電したので、明日からまた還元させていただきますね[みんな:18]

新しい流れに乗って[みんな:20]


今日も感謝を込めて、ありがとうございます[みんな:19]







iPhoneからの投稿