お引越ししました♬ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは[みんな:01]

この度、Hana Akari、お引越ししました~[みんな:02]


って言ってますが、家自体のお引越しではなくて、部屋を変えてみました[みんな:03]


自宅なので、どうしても生活感などがあったり、また家族のライフスタイル自体を変えて家族も、お客様もより一層エネルギーアップのお家を目指してでの移動です[みんな:04]

以前のお部屋よりも、かなり広い、明るい空間へとなったHana Akari[みんな:05]

photo:03




みなさまに、よりくつろいで頂きたいなという想いで、想いをカタチにしているところです[みんな:06]


只今、まだ部屋の調整中でして、

通常の営業は、火曜日からとさせていただきます[みんな:07]


みなさま、どうぞいらしてくださいませ[みんな:08]

お待ちしております[みんな:09]


photo:02




今日もありがとうございます[みんな:10]



iPhoneからの投稿