波動調整受けました。 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは。


今日は、台風通過中。

外は大雨です。


外出される方、十分にお気をつけて外出されてくださいね。




さきほど、eiko  さんの波動調整受けましたきらきら!!




なんだか不思議なくらい、遠隔なのに、今のカラダの状態を言い当てられ(笑)


歯のかみ合わせや、腰の位置、足の体重のかけ方など、見ていただきました。



おもしろいくらいに言い当てられ(笑)


私の脳内混乱え゛!




波動調整中は、内臓がグルグル動くのがわかり、骨盤もなんだか最初寝ていた位置だといずくなってきて、何度もカラダを居心地のいい寝方にしました。



調整後、またカラダチェック。


確かに、歯のかみ合わせ、足の体重のかけ方、違う~!!

肩が、ものすごい楽になりました~ラブ



そして、足踏みをしている状態で、前の状態へと戻されるのですが、


「キャ~~~!!足踏みが、カラダが揺れる~!!」




そして、また調整後のカラダに一瞬で戻してくれたのですが、


ブレがなくなりました。


そのカラダの反応が面白くって面白くって(笑)




アロマオイルもサンプル送ってくれるようで、何が届くのか楽しみです心



どうやら私、疲れているみたい。(←そういや最近変容真っ只中で、やたらと眠いんです!!)


どうやら私、過去の感情を放つタイミングみたい。(←やっぱりー!!手放したい~!!)




この波動調整。

肉体面はもちろんのこと、感情~オーラ体まで癒してくれる調整のようです。


調整を受けてから1週間から10日ほど、変容があるようで、

その変容が楽しみですハート



とにかく、波動調整後、腸内がものすごい勢いで動いておりますGOOD





eikoさん。

ありがとうございますハート






明日からのセッション、また顔晴りますwハート☆








今日も感謝をこめて


ありがとうございます。ハートぃっぱぃ