誕生日 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。



5月26日。


私の誕生日でしたぺこ



お友達からメッセージいただいたり、旦那様の実家からもお祝いのお電話いただいたり、

家族から祝ってもらったり、



本当にハッピーな誕生日を迎えることが出来ましたLOVE



みなさま、ありがとうございますラブ



本当に幸せですキラキラ





31歳になりましたよ。私。

フフフLOVE



相変わらず見た目年齢不詳な感じですが(笑)


苦労してなさそうに見られがちですが、

これでも暗闇さまよってました(笑)



20代は、自分を探し続けて、

ほとんどダークな感じで生きてきましたが、




30代に入り、20代で経験したことから、

大きくシフトし始めましたWハート



やっぱり人生、無駄なことなんてないんだなニコ

って感じます。



30さいは、

心たくさんの素敵な仲間に出会えたこと

心Hana Akari をオープンできたこと

心素敵なお客様に出会えたこと

心日々大好きなことが出来ていること


などなど



本当に、思い描いていた夢が、ものすごい勢いで叶った1年だった好



私の生き方が、ごろっと変わった30歳。



2012年31歳。


いったいどんなことを私は選んで未来を選択するのだろうか好




本来の自分とつながってゆく柱を強くかお

今年もワクワクで過ごしてゆきます~ハート




そして、私の名前「真理子」と名づけられた意味の通り、


「本当のことを話し、本当の道を歩む子」


として、みなさまに、これから還元してゆきたいと思っています心






これからも、よろしくお願いいたしますバラ


お祝いしてくださったみなさま、この場をお借りして、


本当にありがとうございますバラ








今日も、心を込めて


ありがとうございます。