母の日 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは[みんな:01]

今日は母の日ですね~[みんな:02]


よく母には見られませんが、一応2児の母です[みんな:03]


子供たちからのプレゼント[みんな:04]


photo:01



今日の三沢市のイベントで長男がつくったフラワーアレンジメント[みんな:05]

キレイ~[みんな:07]


photo:02



幼稚園で作ってきてくれた作品[みんな:06]

一生懸命作って満面の笑みでくれました[みんな:08]


そして、旦那様からは

photo:03



和牛霜降りステーキを作ってもらって、美味しかったぁ[みんな:09]


結婚して、初めて母の日として祝ってもらいました[みんな:10]


幸せな母です[みんな:11]



そして、両家の私たちの母にも、感謝の気持ちを込めて、お取り寄せギフトをプレゼント[みんな:12]


とっても喜んでいただけて、ココロもカラダもほっこり~[みんな:13]


ありがとうを伝えるって気持ちがいい[みんな:14]

ありがとうって言ってもらうと、あったかぁい気持ちになる[みんな:15]



感謝する気持ち[みんな:16]

ハッピー引き寄せです[みんな:17]



ハッピーマザーズデー[みんな:19]


今日もありがとうございます[みんな:18]










iPhoneからの投稿