光でキラキラクリーニング | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]

今日は昨日までのどんよりなお天気からスッキリ爽やかなお天気[みんな:02]

花粉も少なくって、快適です[みんな:03]



お天気のいい日は、窓全開にして、お家の中の空気の入れ替え[みんな:04]


そして、我が家はクリスタルの光を取り入れて、光でクリーニング[みんな:05]


photo:01



太陽が当たると、七色の光が部屋中に注ぎ込みます[みんな:06]

photo:02



風でサンキャッチャーが揺れると光もユラユラ[みんな:07]


光のダンスを見てるよう[みんな:11]


仮面ライダーメテオも光にウットリ(笑)



天井から床までキラキラ光を取り入れてゆくと、家の中のエネルギーが浄化されてゆきます[みんな:08]


とってもキレイ[みんな:09]


大人も子供もこの光を見てるだけで、癒されちゃって、優しい気持ちになっちゃいますよ[みんな:10]



あ~全部の部屋に欲しいなぁ[みんな:14]



今日もハツラツ自分らしく生きましょ[みんな:12]



今日もありがとうございます[みんな:13]




iPhoneからの投稿