2011年11月11日 満月 新しい手帳を買ってきました♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日も、とっても気持ちいい空が広がっています。

今日は、2011年11月11日ですね
そして、満月でもあります

そして、ポッキーの日でもあります(笑)
(先ほど旦那様、ポッキーを買って、仕事場に差し入れにと夜勤に行きましたこういう、ちょっとした心遣い、いいですね~

数字には、バイブレーションがあり、天使からのメッセージが隠されています。

1のぞろ目の数字には

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)」
(エンジェルナンバーより)

と、天使からのメッセージです

そしてさらに満月も重なり、不要なものをリリースしていく力を貸してくださいます

自分の考えの中でいらないものをリリースして、これから先、どんどんと夢の実現化がスピードアップしていきます。

世界のニュースは暗いニュースが多く、テレビをつけると、その情報に暗くなってしまいますが・・・
でも、これは新しいステージへいく過程。

辛いこともありますが、これも新しいステージへと進む、必要なプロセスなのだそうです。

1のパワーのそろった特別な日。そして満月。

ぜひ、満月瞑想おすすめします


今日私は、来年度の新しい手帳を購入してきました


なんだかんだ毎年色々見て回ってますが、結局「無印良品」の手帳に収まります(笑)
来年からの手帳は、月の暦も簡単についているので、さらにシンプルだけどいい感じです

1がそろったスタートの数字。
そして、来年度の手帳。
そして満月の日。

来年度のために、不要なものをリリースしていきます

真っ白な手帳
これから自分色に染めていくのが楽しみわくわく


今日もありがとうございます。