レインドロップモニター様のご感想 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんばんは。

先日、お友達のSさんが、レインドロップのモニター体験していただきました

ご感想です

初めてで「どんなもんだろう」って気持ちだったけど、終わってみて体がすっと軽くなりました。
1週間で毒素が出て行くのが楽しみです。
香りに癒されました。



コース前、首のあたりが凝っていて辛そうだったSさん。
久しぶりに会ったので、コース中も話が止まりませんでしたが(笑)
コースの途中から、いきなり眠りにつかれました

そして、コース終了後、
「えー、身体が本当に軽くなった~!!香りがすごいいい匂い~

と、コース終了後顔色が良くなりました
アロマの力って、本当にすごいですね
ダイレクトに、身体に働きかけてくれます


コース後に、アロマリーディング。
4本のアロマ精油を直感で惹いていただき、そこから潜在意識からのメッセージをお伝えしていきます。

とっても納得されてました

「自分で、何かやりたいと思っているんだけどね。何をやっていっていいかわかんないんだよ~。」

って言っていたけど、普通に世間話しながら、ふとSさんにしゃべった、今年の年賀状。
そこから、Sさんのやりたいことが見つかりました(笑)

ものすごいスピードだわ


こうやって、その方その方の目覚めのお手伝いをするって、本当に幸せなことです
これこそ、私がこれから本格的にやっていきたいこと


Sさん、おうちに帰った後にメールくれました。


レインドロップ後、便秘で苦しんでいたのに、夕方からものすごい便意が!!
必死で水飲んでマース!!

自分からいいにおいするからお風呂入るのもったいないねぇ。
入るけど。

またやりたい!!
すごいねまり。
Sも頑張ってみる!

ほんと、ありがとうねー。


と、とっても嬉しいメッセージが
Sさん、こちらこそありがとーーー

今まで、何人かにレインドロップを体験していただいてますが、みんな共通していることを言います。

「コース後にやたらと便が出る!!」

そう、私も同じ体験しました。
身体の毒素、不要なものをダイレクトにだしてくれるレインドロップ。
特に、腸のトリートメントなんてしていないのに
すごい威力 まさに、浄化ですね


そんなレインドロップ、ただいま、モニター様募集しております

詳しいことは、こちらをご覧ください

ぜひ、この機会に、興味がある方、メッセージください


今日もありがとうございます。

ペタしてね