おもしろい人とのつながり | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

最近、おもしろいように、人とのつながりがありますじゅる・・


先日、東京からの帰りの新幹線で、

私、疲れからか東京駅から仙台駅までぐっすりと寝ていました好


仙台駅で目を覚まし、ボーっとホームを眺めていると、


「ん?あれ?」

と、知り合いによく似た人発見え゛!


目で追いかけていくと、私の車両に入ってきて、しかも、私の席の斜め前に座りましたえ゛!


その周りを見ると、やっぱりえ゛!


よく家族ぐるみで遊ぶ、顔なじみのメンバーがそろっており、びっくり仰天きゃー


さっそく話しかけると

「やっぱり、まりこさんだったんだぁ(笑)

すごい似てる人がいるなぁって思ってたんだよねきゃー


って(笑)


話を聞くと、みんなで東京から乗ってきていたそうでにこ



同じ地元の人と、まったく別の用件で東京に行って、帰りの新幹線、そして座る場所もこんなに近いなんて

本当に偶然も偶然(笑)

びっくりしましたハート




そして昨日、レストランのパート先に、同級生がきましたバラ


「たぶん、子供たちがいる人たちが来てると思うんだけど・・・」


と、店内を一緒に探して回ると、

「あ、いたWハート


よく見ると、先に座っていたお友達は、私のアパートに以前住んでいたご家族アオキラ


3人で、

「え?なに?知り合いなの?


てな感じで、世間の狭さ、つながりを感じました(笑)

本当に、世間って、狭いですねぞう

狭いからこそ、人と人のつながりの大切さがわかるのかもしれませんWハート



私たちは、どこに住もうとも、どこにいようとも、

みんなつながっていて、出会う人には出会うようになっているのでしょうねきゃー


人とのつながりを大切にしていくらぶ②

人とのつながりを知るらぶ②


とってもおもしろいですね花


出会う人とのつながりを大切に・・・ハートぃっぱぃ