道が見えてきた | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

最近、なんとなくですが、

色々なことが重なって、自分が進んでいく道がだんだんと見えてきたように感じます心


現在は、

自宅の一室で行っているサロンですが、

今現在、もっと奥が深いものを勉強している途中です。


来年には、自衛官の旦那様が転勤ていう話もあるらしいですが、

どうなるのかわからない状態です。


が、流れに逆らわずに、

夢に向かって走り出しています。


2012年には、たくさんの方の覚醒を促すお手伝いができればなと思っています。


もちろん、今出来ることは、今しっかりと実績を積んでいきます。


顔晴ろーーーキラキラ