富裕の法則 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


『お金はあと、「まろ」が先なんだわ。お金お金とそれだけを追い求めてもお金は来ないよ。そうだろう?

しかし、「まろの法則」を実践したら、自分もまわりもみんなみんなみるみる幸せに豊かになれるようになっておるから』

(本文一部抜粋)
竹田和平さんのお言葉です。


富裕の法則/佳川 奈未
¥1,365
Amazon.co.jp


この本は、お金儲けのお話と言うより、ココロの豊かさを教えてくれる本です。


この本を読んだあとは、なんだかココロがホッコリと暖かい気持ちになりますぺこ


おすすめの1冊キラキラ