満月 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は満月だそうです。


どうやら、満月が近づくと、体調不良や、自分のネガティブな部分が出てくるようで・・・


まさに、今、そんな感じな私です。


満月とともに生理が始まりました。

ここ数日胃が痛んでおります。

なぜか鼻水が止まりません。

今日のパートでは思うように体が動かず、怒られてばかり泣



そんな感じで、今日は満月瞑想を先ほどしました。


クリーニングクリーニングキラキラ


そんな自分をしっかりと受け止めて、

愛してあげましょう好


クリーニングクリーニングキラキラ