こんにちは。
 

ママも子供も

『情熱の源泉』を発掘すると

幸せな人生に変わる♪

 

あなたの

本当にやりたいことを明確化する

熱開花ライフコーチの

中山真理子です。

 

 

image

 

\お知らせです/

 

本日(7/15)に

沖縄県豊見城市のイーアス豊崎にて

照明博士ちゃんの碧人が

日没あたりから21時ころまで

 

ライトアップいたします♪

 

 

昨日、前日仕込みで

一部セッティングしてきました♪

 

そしてテストライティング

 

 

 

ジャン♡

 

image

 

WOW!!!!!

生でみる鮮やかな色の世界観は

めちゃくちゃきれいだった♡

 

 

 

お近くにお住まいの方♪

旅行でプラッと沖縄に来ている方♪

お散歩の方♪

 

もしお時間あったら

ぜひイーアス豊崎にお越しくださいませ♡

 

 

イベントではなく、

ライトアップのピカピカ企画ですが

普段なかなか見ることのできない

景色・世界観をお楽しみくださいませ♪

 

 

ちなみにライトアップは

本日(7/15)限定になります~!

 

ライトアップの時間は

◆日没~21時くらい

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

image

 

今から夜に向けて仕込み準備開始です!!!!

 

 

 

いざ!

出陣!!!

 

 

 

みなさま、熱中症には気を付けて

楽しい週末となりますように♪

 

 

 

 

 

プロフィール♪

image


≪経歴≫

■青森出身・沖縄県在住

■大手エステでエステティシャンとして2000人以上の施術経験
■ADHD・自閉スペクトラム・LDの発達障害の子供の年子男児の壮絶な子育て経験

■アロマセラピスト

■企業にて、経営者さんやスタッフさん一人一人の『やりたいこと』発掘
情熱開花コーチングで『本当にやりたいこと』を明確化させるセッションと心のブロック解除サポートで、クライアントさんは、自分に自信がなくて行動できなかった状態から、やりたいことで自然と起業し、申込みが入るようになった!自分に自信がついた!やりたいことがわかった!自分のことが好きになった♡などの声が続出。とても話がしやすい!とよく言われます♡

 

image

 

■プライベートでは、高2と高1の年子男子のママ

→育てにくかった子たちだけど、それぞれの個性・情熱の源泉を大切にして育てたところ、長男は小学4年生でコンサートの照明が欲しいと言い出し、お小遣いで購入。

中学生にして照明プログラムを独学で学び、操作できるようになる。たくさんの照明を購入し、自宅の和室の寝室をライブ会場を作ってしまう。

『サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん』の番組にて照明博士ちゃんとして紹介される。よよよちゃん、葉加瀬太郎さんと共演。現在は高校に通いながらさらに照明の世界を極めており、アーティストさんたちからお仕事依頼が来るまでになる。

 

次男は次男で、長男とは正反対なタイプ。大好きなゲームを極めて世界大会に挑戦中!自分の好きの世界で、活躍してるっぽい。

 

■好きなことは、人の変化を見るのが好き♡色々なことを体験すること♡

■趣味は、沖縄のビーチ巡りと、自然巡り・体験♪