また・・・ | Aix en Provence 南仏シエスタ日記

Aix en Provence 南仏シエスタ日記

南フランスでのんびり暮らしてましたが、日本に帰ってきました♪
大阪でのんびり子育てしています♪♪



友達の家でパーティーがありましたクラッカー




どんだけパーティーしてんねんビックリマーク





最初は飲んだり食べたりしながら

しゃべってたんだけど




パーティーも中盤にさしかかると









ダンスパーティーに切り替わりましたアップ






踊れない日本人たちを無理やり躍らせるフランス人・・・





フランス人はホントにホントに





踊るの大好き音譜





こんなものまで持ち込み





特大スピーカーまで用意し




人の家とは思えないくらい




ダンスホールとなってましたあせる





家に帰ったのは朝4時・・・

次の日一日中ゴロゴロしてたのは

言うまでもありませんガーン