岡山県でハンドメイドアトリエを
開講しております


アトリエ開講12周年になりました爆笑/
ずっと言っているアトリエの目標はこれですよ
楽しんだ分だけ笑顔で帰ってもらえるアトリエを目指して
ずっと続けていきますよー♪爆笑ニコニコ


私のアトリエは
ハンドメイド初心者さん限定に
ハンドメイドの楽しさを教えております照れ

教えている
アーティフィシャルフラワーでフラワー雑貨を作る
情報はX(Twitter)にて
書いてます(入荷している花材などの情報になります)

ブログでは
アーティフィシャルフラワーを使用した
年齢問わず楽しめるハンドメイド
花を飾って楽しむタペストリーを書いてます

こちらもアトリエ(教室)で教えております

レジン
レジンの楽しみ方

刺繍
子供に作ってあげたい方
大好きなペットを刺繍したい方向け

(私の作り方 楽しみ方になります
そこをご理解いただける方のみと
させていただいております)

今回はアトリエで教えている
こちらニコニコ/の
内容になります



アトリエでは

私がブログで作っている物は作りません


お客様が 生徒様が

欲しいを形にしていきますよニコニコ飛び出すハート



(ブログでは楽しみ方の一例を
私好みで作ってご紹介しています
アトリエでの説明用でもありますので
ブログに載せている作品は販売しておりません
ブログに載せている全て 楽しみ方を無断転載 無断複製 無断使用を
一切認めておりません)







写真映えの練習中


写真撮るのが苦手ですので

上達したい気持ちで

好きな物 かわいい物を 

撮って練習しています照れ

(最近ではアトリエ(教室)へ続く場所に植えている

花々のご紹介になってますねニコニコ




サムネイル

寄せ植えのメインの花の
引き立て役に植えたのですが
いつの間にか
こっちが主役のようになってますひらめき

メインは開花シーズン過ぎちゃっいました







今回ご紹介するのは

マカロンカラーのグラデーション

花を飾って楽しむタペストリー

完成になります




花を飾って楽しむタペストリー

完成になります





サムネイル

葉が花を囲んで見えるように
扇子状に飾った中心に
ちょっと個性的な形の花を
飾ってみました

飾っている花と葉は
シンプルですが
花は幅と高さがあるので
ボリュームがある
印象になりましたニコニコ


いつも写真を撮っている場所で
バラが咲いたので少し
見えづらくなってます





最後に
私からのフォロー いいね
に関する事になります

私からの
フォロー いいねは
仕事とは関係なく
私個人が楽しく読ませていただいく為の物になります

私からのフォローは
このブログのフォロワー集めの為
ではありません驚き

楽しくブログを読ませていただく為に
今は非公開で
フォローさせていただいております

(非公開設定にする前の
フォローはそのまま公開フォロー
になってますニコニコ)


いいねは
ずっと読ませていただいているブログへ
今回も読ませていただいて
ありがとうの気持ちを込めて


ふらりと立ち寄ったら
出会えた
素敵な内容のブログ
かわいい内容のブログ
参考になる内容のブログ
応援したくなる内容のブログへ


いいねをいただけた方へ

感謝の気持ちを込めて
全て 読ませていただいた後
させていただいておりますニコニコ
(たまに読んだ後に
いいねボタンの押し忘れ
いいねボタンを押しているのに
再度押してしまっている事が
あります無気力)


いつも
楽しい素敵なブログを
読ませていただいて
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート