アイラさん家のハンドメイドをご覧くださり
本当にありがとうございます

岡山県でハンドメイドアトリエを
開講しております

アトリエで教えられるものは
フラワーアレンジメント
(アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー使用)
レジン
刺繍(子供に作ってあげたい
刺繍初心者お母さん向け)になります



今回ご紹介するのは
いろんな種類の花が咲き誇った庭を
イメージしたリースになります

後ろを白にしてのご紹介もどうぞ

背景が変わると物のイメージ
変わりますよねびっくり

後ろから照らされて色が
優しくなってます爆笑






庭で咲く花って
季節からズレて咲いたり
え?そこにその花植えたかな?びっくり
っと思うところからかわいい花が
咲いていたりするんですよね
毎日新発見の自分好みの
愛着ある庭をリースで作るのも
楽しいです



今回はそんな庭をイメージした
作品になります爆笑



自分の理想な庭の風景に
使いたい花で
お気に入りのリースにして
部屋に飾って楽しむのもいいよね





昔親が大切にしていた庭の風景を
彩っていた花を
使用して作ると懐かしさを
思い出しせそうですよね

もう庭の手入れしなくなった
親へ昔お気に入りだった庭を
イメージして作ったリースのプレゼントは
喜んで貰えそうです爆笑


アーティフィシャルフラワーは
枯れる事がないので
ずっと部屋を彩り続けてくれるのが
最大の魅力なんですよびっくり


今回の作品の
お気に入り こだわった点は
庭で無数の花と葉が
咲き誇っているイメージに
している事になります

大きな花の隙間から小花が
咲いていたり
蕾があったり
葉が飛び出ていたり
並んでいるようで並んでいなかったり
するアンバランスなナチュラルな
作りになります


1つの参考までに
アーティフィシャルフラワーの魅力
ポイント

楽しみ方

思いなどを書かせていただいております


アトリエでは
アーティフィシャルフラワーの楽しみ方を
教えております


少しでもハンドメイドを楽しく感じて
いただけましたら嬉しいです


最後までお読みくださり
ありがとうございました😊