おはようございます😃


私は燃え尽き症候群🙃というかただ疲労😛


昨日一人打ち上げしていたらすーっかり受けたことも忘れていたJr.広中杯の結果メールに気がつき凍りつきました


あー、受けたいって言ったわりには何の準備もしていたなかったアレか


しかも部活の大会と被るかもだからとわざわざ学校付近の会場に受けにいったら学年1の天才君や同級生が複数いて気まずかったのを思い出した🙃


私はやり切った爽快感に浸っているなか、めちゃくちゃ結果見るのがいやで息子にそのまま転送したら、、着電


ヤバイ!


あー、そりゃあんな丸腰でいまさら何を〜と言いかけたら


予選突破!しかもヤバい点数!これかなり成績上位じゃね?


びっくりびっくりびっくりびっくり

ひー、本当だ😱点数は知らんけど


なんなんだろう…昨年は予選ボーダー一点たらず、数学先取り皆無だったから一年たつとそんなもの?


ちなみに息子が受けた校舎は10人中4人通過で、番号や座席からおそらくほぼ息子校の子ではと


皆すごいねー


息子自身は数学のセンスはそんなになさそうだし、学校でも一桁には入らない程度だから、今回はたまたま…かな😂


私としては、これに気をよくして数学好き❤️得意だと勘違いして前向きになってほしいところです😛