数年前に購入したユニクロの白ワンピースをひっぱりだしてきてみたら


あら素敵💓


カプリーノのビタミン色カーディガンと合わせて爽やかに


ガシガシ洗えるからこの夏はヘビロテしよう


唐突ですが、私遅刻が嫌いです🫣


10分前に待ち合わせ場所には着いていたいのですが、知人友人には必ず🫢遅刻する方もまあまあいて、毎回モヤモヤするのです💦


ですが、最近発想をかえて、自分の価値観を蔑ろにされた気になるからイライラするんだ、相手に自分が勝手に期待していた結果と思うようにしています


仕事でも活用しています🫣


息子には無理ゲー🤮🤮🤮なんでだろ



芦田愛菜さん、人生何周目⁉️


自分の機嫌を維持するなどストレスと上手く付き合っていきたいアラ◯🫢