魂が高揚♪宮島リトリート☆弁財天さんのワークとメッセージ☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

今日は、APiさんの宮島リトリートの弁財天さんのワークを

受けたく、

APiさんの、宮島リトリートのライヴ配信に

一日参加していました♪

 

 

もう、本当に美しくて、パワフルで、素敵な一日でした♡

 

 

午前中、宮島を散策しながらのAPiさんのワークに、

現地参加されている方からあった質問。

 

ちょっとハッキリとは聴こえなかったのだけれど、

 

”今日ここに集った方たちには、

どんなテーマがあるのですか?”

 

というような質問だったようです。

 

 

午後の、室内ワークの時間に、

もう一度、その質問が出た時に、

APiさんが弁財天さんから受け取られたメッセージ。

 

それは、とっても素敵で、

とっても魂が高揚する

(・・そう言えば、今回のリトリートのタイトルには、

”高揚”と”紅葉”をかけた、APiさんの遊び心いっぱいの

素敵なキーワードが入っていました♪)

ワクワクのメッセージで、

 

思わず私は即座に、

 

「zoom参加者もですか♪(笑)?」

 

と、質問を書いて、送ってしまっていました(≧▽≦)

 

 

その質問に、

 

「そうです!」

 

「もちろんです!」

 

と、まっすぐにカメラを見つめながら、

zoom参加の私たちに、

力強く、「YES!」を伝えてくれるAPiさんの

あたたかさを感じながら、

 

ほんとっ魂が高揚しました♪♡

 

 

弁財天さん。ありがとうございます♡

 

自分自身が、ワクワクの音符♪でいっぱいに満ちるような、

素敵な楽しい一日でした♡

 

 

APiさん♡

ご一緒した皆さん♡

ありがとうございました♡(*^-^*)♡

 

 

自分を信頼して、

進んでゆきます。

 

 

そして、

美しき宮島を訪れる日を

楽しみにしています♡(*^-^*)♡