真のパートナーシップ♡シンクロとピュアな幸せなエネルギー♡ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

こんばんは(*^-^*)

久しぶりのブログです☆

 

大切な2020年も残すところわずかとなって来て、

2020年にやろうと決めたことを成し遂げようと、

自分の内に集中しながら、

お仕事をしながら、

自分自身が参加したいと感じたWSやセミナーを受講し

学びと実践を深めています。

 

 

先日11月3日に、APiさんの真のパートナーシップのWSに

会場参加し、

その時にAPiさんがやって下さったワークがあまりにも素晴らしかったので、

すこしシェアしたく思いました。

 

 

APiさんから、ワークショップやリトリート等々の前回のご案内が

届いた時、

最初、私は、この、パートナーシップのWSにはピン☆と来ていなくて、

申し込みを考えていませんでした。

 

その夜、APiさんの無料トークライヴがあり、チヒロさんがゲストでいらして、お二人で楽しくも深いお話を繰り広げられ、

 

その時も、パートナーシップのWSについてお話しされていたのですが、

ライヴで聴いていた時も、

私は、ピン☆と来ていなくて、

参加を考えていませんでした。

 

 

その次の日だったかな。

トークライヴの録音を聴いていたら、

”真のパートナーとは、〇〇”

・・・というAPiさんのお話や言葉を聴いていたら、

そうゆう内容や、ワークをやるのなら、

なんだかやっぱりとても大切な回なのかも、

と、自分の中でナニカが動き、

それで申し込んだWSでした。

 

 

これは、私には珍しいことで、申し込みをするものは、

たいてい、案内を読んだ瞬間に、ピン!☆と、直観で、

(WSの具体的な内容は分からなくても)すぐその場で申し込むのです。

 

なので、この時の、この流れは、自分でもちょっとおもしろかったし、

トークライヴで、

ご案内の文章以外の大切なお話をして下さったAPiさんにも

とっても感謝でした(*^-^*)

 

 

ワークショップ当日、会場の建物に到着すると、

同じフロアの入り口の所にあるガラス張りで中が見える大きな

セミナールームで、

これからママとパパになる方たちへの何かのセミナーが開催されていて、

おなかの大きな妊婦さんたちがたくさん参加されていて、

そのパートナー男性たちが寄り添っていて、

 

わ~、パートナーシップのWSの時に、

おなかに赤ちゃん(エンジェルちゃん)のいる女性たちと、

そのパートナー男性たちが同じフロアにいっぱいいるなんて、

すごいシンクロだなぁキラキラキラキラ

 

と感じ、

 

APiさんのWS会場の入り口のドアのある廊下&ロビーと

通ずる、

これからママとパパになるセミナールームのドアも、

(妊婦さんたちがいつでも席を外しやすいように?)開いていて、

 

中のエネルギーもいっぱい感じられ、

天使たちがいっぱいいっぱいいるのを感じて、

 

そして、時々、妊婦さんたちも、廊下に出て来て、

私とすれ違う時に、にっこり微笑んで軽くおじぎをしてくれて、

 

妊婦さんのエネルギーって、崇高というか、神々しいというか、

自分の中に赤ちゃん・・新しいいのち・・の宿っている女性って、

本当に慈しみに満ちているなぁ・・・キラキラキラキラ

と、

そして、妊婦さん一人一人にも、天使さんがいっぱいいらっしゃる感じがして、

 

とってもピュアで幸せなエネルギーをたくさん感じ、

ほんと、今日のAPiさんのWSへの祝福だなぁキラキラキラキラ

 

さすが、あぴさん、

そして、さすが私たち(今日の参加者さんたちとの共同創造すごいキラキラキラキラ

と、

ワクワクしていました♡

 

 

・・・ところで、APiさんのWSが始まるのを待ちながら、

私は、みかんを食べていました。

 

今、思うと、すれ違った妊婦さんたちは、

私のことを、同じセミナー(これからママとパパになる)に参加している

妊婦さんで、

おなかが空いて、会場の外に出てみかんを食べているところ、

と思ったのでは・・・・^^;

だから、にっこり微笑んで、おじぎして挨拶してくれていたのでは(笑)

 

何故って、私は、よく、電車の中で、席を譲られることがあるからなのです^^;

なんでなんだろう???

と考えた時に、妊婦さんと思われているのでは????????

(でも全然そこまでふっくらしてない、のだけれども、、、なんでなんだろう^^;)

・・・という、謎の親切を受けることがあり、

 

けれど、そこで、「妊娠していません。」と席を譲ってくれた方に

言うのもなんか変だし、角も立つし・・・・

と、

(もちろん、最初は、「大丈夫です^^」とか、「すぐ降りますので^^」と、ありがたく辞退するのですが、強い意志をもってあたたかく譲って下さろうとしてくださるので、)

ありがたく、受け取ることにしている謎なコトがあり、、^^;

セミナー会場廊下で、みかんなんて食べてたら、

同じフロアで開催されているセミナーの方に参加している

妊婦さんと思われてたのかも・・・

なのです^^;(笑)

 

 

でも、でも、妊婦さん、愛に満ちていて、慈しみに満ちていて、

幸せそうで、神々しくて、美しいから、

いいんだもん・・・間違えられていたって・・・(笑)

 

 

 

 

長くなってしまったので続きます♡