並木良和さんの統合ティーチャーコース第7回目(最終回) | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

今日は、並木良和さんのアルキミア統合ティーチャーコースの最終回(第7回目)のクラスの日でしたキラキラキラキラ
 
体調絶好調乙女のトキメキ、という訳ではないわたし、
ともあれ、朝、クラスへと出発して、
最初から最後まで授業を受けられた(途中、一回、休憩時間でない時にお手洗いに行ったけども☆)ことに、
何より何より感謝ですお願いお願いお願い
 
 
あ~よかった~キラキラキラキラ
ホッとしましたキラキラお願いキラキラ
 
 
並木さんの絵、毎回楽しみですニコニコハート

 

 

 

アルキミア「統合」なんだけども。「総合」って書いてない?(笑)

 

 

 

 

主催のM-GracePlanet益子さんの最後のお話も、

すごく響いて来ましたぐすん

 
 
とにかく、3月に3回、4月に3回、5月に最終回、
で、コースは修了する予定だったのが、
 
コロナちんによる緊急事態宣言を受けて
スケジュールが変わり、
4月、5月、6月、7月に、各1回ずつクラスが開催されることに
M-GracePlanetさんと並木さんが本当に何度も何度も
超ご多忙の中で調整をして下さって、
今日の最終回を迎えられたことに、
ただただどうもありがとうございましたキラキラお願いキラキラ
 
 
毎回講義内容が濃密で、
そして課題にも取り組むべく、
文字起こしを続けながら過ごしたこの5か月。
 
自分がすごく変わったことは
自分でよく分かるので、
本当に参加できたことに感謝だし、
 
行動した私、グッジョブグッド!だし、
 
 
緊急事態宣言による自粛中の
オンライン授業が2か月続いて、
やっと、クラスのみんなに会えた先月(6月)の授業で、
 
キラキラ軽やかに、そしてますます綺麗にやわらかく
輝いている方の多さに、
 
統合本当にすごいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
と大感動していました。
 
 
「みんな、軽やかでますます綺麗キラキラキラキラキラキラ
統合(LDLA)って本当にすごいねキラキラキラキラキラキラ
 
と言いまくっていたら、
 
「啓子ちゃんが綺麗になったのよキラキラキラキラキラキラ
 
と言ってくれたお友達に、
 
そっか、自分の内面の変化が先、
外側は映し出されているんだもんねキラキラキラキラキラキラ
 
と、氣づきを得られたことにも
(そして嬉しいありがたいお言葉にもハート
感謝感謝でしたお願いハート
 
 
そして、最終回の今日、
やっぱり、軽やかにやわらかにますます美しい方たちが
大切に最後の1回のクラスを受けていて、
本当に素敵だったし、
響いて来るものが大きかったな~キラキラキラキラキラキラ
 
 
並木さんハート
7回に渡る濃密で大切な内容の講義を、
本当に、どうもありがとうございました。
 
音源を聴けば聴くほど、氣づきがあり、
ほんの1秒くらいの瞬間、瞬間、にも、
並木さんのお話はものすごい情報量で、
そして、並木さんの在り方は、常に常にリスペクトで、
本当に、すごい。
 
 
この全7回の音源からも学び続け、統合を生き方に。
 
 
統合ティーチャーのクラスに出ている期間に
エッセンスの方でも動きがあり、
 
自分の本当に好きなこと、やりたいこと、やってゆきたいこと、
その方向性も見えて来て、
一番のワクワク♬に従って、
取り組んだり、準備したり、携わってゆこうと思いますハートニコニコ
 
 
並木良和さんの統合ティーチャーコースハート
本当に、ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ
 
 
 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめてラヴラヴ

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村