寺門孝之さん新作絵画展Eden【エデン】最終日〇2020年1月25日②〇 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 
そして、明治神宮から、
昨日のメインのイベントの、整理券を受け取りに、
イベント会場まで移動しました。
 
かなり遠かったのですが、
表参道や青山の街や通りの雰囲気が大好きな私たちにとって
それはとても楽しいお散歩でしたニコニコ音符
 
無事に、整理券を受け取り、
イベント開始までの間の時間に、
 
不思議な直観に導かれ(つまりハイヤーセルフの導きによって)、
本当に”たまたま”知った(※”たまたま”は、”魂と魂のふれあい”)、
もう一つのとてもとても素敵な会場へと
さらに移動ニコニコおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
無事到着しましたキラキラ
こちらのギャラリーですハートニコニコハート

 

寺門孝之 新作絵画展 Eden【エデン】

 

なんと、1月25日が最終日キラキラキラキラキラキラ

 

 

扉をひらくと、

そこには、ちょうど寺門さんがいらして、

他のお客さんとの会話が一区切りついた頃に

私たち二人にあたたかな大きなエネルギーと笑顔で

お話かけて下さいましたハート

 

なんて素敵な方なのでしょうハート音符

とってもとっても嬉しかったですハートお願いハート

どうもありがとうございます!キラキラお願いキラキラ

 

 

綺麗キラキラキラキラキラキラ

どうしたらこんな美しい色が出せるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

 

次の予定(昨日のメインイベントの開場)の時間があったので、

ものすごくゆっくりと観られた訳ではなかったのですが、

 

寺門さんの原画と、

ご本人とお愛できて、

そのあたたかな大きな素晴らしいエネルギーに触れさせて頂けたことは、

本当にかけがえのない素敵な素晴らしいことでしたキラキラお願いキラキラ

 

 

最後に、ポストカードを買って、

一人でいた時に、

もう一度、寺門さんがお話かけて来て下さいました。

 

寺門さんのエンジェルカードとレムリアンカードを持っていて、

とても大切に感じていて大切に使わせて頂いていることをお伝え出来て、

とても、とても、嬉しかったです。

 

 

その綺麗なやわらかな絵と世界と色あいそのままに

本当に綺麗なエナジーの

大きな愛と光の寺門先生に

お目にかかれ、お話できたことに、

 

導いてくれたすべてと、

 

本当に、ちょうど、”たまたま”、

寺門さんの絵画展の最終日に、

同じ表参道近くを訪れ、

ちょうど、”たまたま”、

寺門さんの絵画展を訪れることの出来る時間帯があったことに、

 

つまり、すべてのはからい&采配に、

 

そして、お話かけて下さった

寺門先生のあたたかなお心に、

 

心から、どうもありがとうございましたハートお願いハート

 

 

 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめてラヴラヴ

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村