あるがままで | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

『私たちは、愚かなことをしでかした自分を容易に批判してしまいます。
   
私の住んでいる地域では、干ばつが続いています。池の水位は低く、庭はしおれています。睡蓮の池にもう少し水をあげようと決めた私は、蛇口を目いっぱいひねり、15分間、放置することにしました。4時間後、キャロリンが、「蛇口を締めた?」と!
     
なんてこと!水一滴でも貴重というのに、私は4時間も水を出しっぱなしにしてしまったのです。とたんに、自己批判を始めました。
     
するとすぐに、キャロリンも、娘のトレイシーも「やめたら。起きてしまったのだから、あるがままよ」と言いました。おかげで、すぐに手放しができました。
    
普段、私は自己批判しません。私の最大の弱点に気づかなければならなかったようです。それは水です。
   
愚かな行為をした後、自分を責めるのはよくあることです。自分を責めないようにしましょう。
自分を罰することになります。その必要はありません。
   
誰もが愚かなことをしでかしたり、度忘れしたり、あとで後悔するようなことをしでかします・・・しかし、あるがままです。自己批判したからといって、何も変わりません。ですから、厳しくしないで、ただ前へ進みましょう。
  
私たちは、ときどき、そういった出来事を起こして、自分がどのように反応するのか、対処するのか、試しているのかもしれない、と思います。
  
そんなときは、あなた自身のために、意識して愛を選択しましょう!
Choose Love!』
  

クローバーマイケルローズjapanさんクローバー

 

マイケルローズさん義理チョコありがとうございますお願い乙女のトキメキニコニコ

 

 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

愛と感謝と祝福をこめてラヴラヴ

 

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村