ここから弁財天様と宇賀神様とのご縁とシンクロニシティの旅が始まった○泉龍寺と弁財天池@狛江○ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

龍神さまと瀬織津姫さまとのご縁を深めたくて4月にお参りした泉龍寺と弁財天池キラキラキラキラ

龍https://ameblo.jp/hana-ai/entry-12451893532.html龍

 

桜https://ameblo.jp/hana-ai/entry-12451894053.html桜

 

 

 

思えば、ここから、弁財天さま&宇賀神さま、

十一面観音さま&聖観音さまとのご縁とシンクロニシティが

続きに続き、

世界や、意識が広がり続けていますキラキラキラキラ

 

 

今日、夕方のとても遅い時間帯にはなってしまったのですが、

再び、ご挨拶に伺いましたニコニコピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

前回来た時には、桜桜が咲いて、美しい桜の門となっていた

この木さん自体が、龍龍のような形だなぁキラキラキラキラと、想っていました照れ

 

龍みたいなかたちじゃありません?龍

 

 

訪れる時間が遅すぎた為か、お水が止まっていた手水舎の龍神様龍

 

 

九曜紋

 

 

こちらのお寺にも、本当にとてもとても大きくて太い、素晴らしいイチョウさんがいらっしゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、弁財天池へキラキラキラキラ

弁財天さまの石祠で、おもしろいことがありましたキラキラキラキラ

 

(つづくニコニコピンク薔薇赤薔薇

 

 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

愛と感謝と祝福をこめてラヴラヴ

 

 

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ