小さな旅に☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

羽田

急に決まって、

ちょっと、旅行に行っていました(^-^)

↑羽田空港のツリー。



宿泊した素敵なホテルのロビーのツリー☆↓

ホテル


旅は、出かける前と、

旅から帰って来た後、とで、

自分が変容しているのが分かって、面白いです(*^_^*)



そしてまた、素敵なお誘いをいただいて、

来週また、小さな旅行に行って来るかもしれません♪

これから、移動の予約を調べてみます(*^_^*)



こちらの旅も、プライベートではあるものの、

あの、素敵な、素敵な、大好きな方Wハートからお声をかけていただいたお話なので、

行って来られたら、

素敵な旅のお話を、載せられると想います♪(*^_^*)



12月に入って、ますます動きが大きいです!!!

もうもう、ほんとう~に、今年の集大成ですね。

今年は、大きな変化の年だったなぁ。(^-^)


皆さんは、いかがでしょう☆(*^_^*)



寒く寒くなってきているので、

あたたかく、お身体ご自愛くださいね☆




引き続き素敵なひとときをきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村