ポロメリア | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。




金網の向こう
陽に灼け果て
干からびてく 通り道

知らない横顔を
目で追いかけ
萌えた花の蜜をのむ

ここから走り出す
力が欲しい
小さく丸まって
その合図を
いつだって 待っていた

見上げれば
終わりをみたこともない
目眩を覚えるような空(あお)
あの丘を越えれば
いつも あなたがいた
さよなら かわいい夢


”おまえはいい子”だと
愛しい声
錆びた欠片 積み上げて

”おまえのためだよ”と
キスをくれて
陽はまた落ち 夜が明ける

まっすぐ笑えない
だけど笑って
わたしのためだけに
走れるなら
まっすぐに 守れたら

繋がれた風さえ
動き始める
岬にやさしい雨の跡
強い光は
影を焦げつかせて 冷えた
愛から 覚めるように



~ポロメリア/Cocco~



き



”ここから走り出す力が欲しい

小さく丸まって

その合図を

いつだって 待っていた”



”見上げれば終わりをみたこともない

めまいを覚えるような空(あお)

あの丘を越えれば

いつも あなたがいた

さよなら かわいい夢”




この曲を初めて聴いた時、

なんて綺麗で、

なんて悲しい歌だろう、

って

想った。



聴けば聴く程、

その想いは

深まっていった。




フラワーエッセンスがやさしいのは、

どんな、悲しさの中でも、

ただ、そっと、共に存在してくれているからなのかもしれない。


お花たちが、

ただただ、そうであるように。





午後も素敵なひとときをきらきら天使きらきら


愛を光をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村