”とってもきれいな光につつまれたエナジー”☆~ウォーターのエッセンスを感じられて☆” | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

花∞愛(はなあい) フラワーエッセンス * セイクレッドダンス-水の精霊

ウォーターのエレメントのエッセンスをお感じになられて、の

ご報告も届いています☆

ご本人のご了承を戴いて掲載させていただきます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『こんにちは、先ほど届きました^^)

ありがとうございます


とってもかわいいシールがはってあって

うきうき^^)しました


エッセンスをさっそく、もって、どんなことを

エッセンスの精霊さん妖精さんがたがお話しているか

耳をダンボにしてよりそってみました^^)


私には、羽をつけた小さな人たちが、くるくる空中をまわって

大地を癒していきましょう

光を伝えていきましょうといってるように感じました

とってもきれいな光につつまれたエナジーで

ボトルを手に持っただけなのにとても癒されました^^)

わぁーいわぁーいと喜んでしまいました



プロジェクトに入れてくださってありがとうございます

早速、行動開始していきたいと思います^^)』


(ラベンダーさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラベンダーさん、素敵なシェアをどうもありがとうございますきらきらきらきら


ウォーターのエレメントのエッセンスのエネルギーをお感じになられて・・・の

素敵なご報告が続いています若葉


みなさん、それぞれ違う場所でおひとりおひとりウォーターのエッセンスを感じられているのに、

それぞれのご感想に通じ合う、優しくて、力強くて、清らかな言葉が綴られているのも、

本当に素敵で・・・きらきら葉っぱ



またご了承をいただいたご感想をアップしていきますねWハート葉っぱ



いつもほんとうにどうもありがとうございますラヴ




花フィンドホーンフラワーエッセンスでのお水と土の癒し☆ウォーターのエレメントのエッセンス配布花についての詳細はやじるし花こちら花です葉っぱ



いつも応援のクリックをどうもありがとうございます花花花花

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村