薔薇が咲いた♪ | 花 あい 宇宙

花 あい 宇宙

目に見える、目に見えない、本当にたくさんの様々なご縁が織りなされ、生かされていることを感じています。
いのちのわ(和・輪)に ありがとうございます☺

 

ベランダで伸びやかに育っているミニ薔薇ちゃんが花ひらきました✨🌈🌹💓😊

可愛いね💖😊💕✨

 

 

私の住んでいるおうちの建物のベランダの床の防水などの塗装の工事が

近々始まる、とのことで、

ベランダに何も置いていない状態にしておくように、

とのお達しがあって、

とーーーーーーーーーーってもたくさんの、私のベランダでのびのび育つ可愛い植物ちゃんたちを、

ありのように少しずつ少しずつ実家に運んで置かせてもらっています(笑)😊

(まだまだあるよ(笑)🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿)

 

本当に、つくづく、親ってありがたいです・・・🙏🙏🙏

 

 

しかしながら、その中でも薔薇ちゃんは可愛いので、

工事の間はおうちの中に置いておくのだ😊💕💕💕

 

 

 

うーん💕可愛い💓💓💓🌈🌈🌈✨✨✨

君はなんて美しいんだ✨✨✨🥰💖💖💖

 

 

 

 

 

 

さて、私は毎朝、2人の著者さんのご本を開いて読んでいるのですが、

そのうちのお一人のご本が、

並木良和さんの『次元上昇する魔法の言葉、魔法の習慣、魔法の意識の使い方111』の3冊で、

オラクルカードのように、

その日のメッセージとして受け取っています。

 

 

今日はこんな感じでした✨

 

魔法の言葉:自分も相手も否定しない

 

魔法の習慣:不得意な家事は”楽しもう”と意図する

 

魔法の意識:不安や恐れは「希望」に意識を向けて対処しよう

 

 

ありがとうございます🙏

今朝、花ひらいた可愛い薔薇ちゃんの美しい波動と共に、

今朝のメッセージと共に、

今日の一日を大切に生きます😊🌈✨

 

 

 

今日も暑くなりそうなので、

大切に、大切に、ご自愛されながら

今日も素敵な一日を🍀🍀🍀💖💖🌈🌈✨✨✨

そして、(今日は7/2ですが、)

どうぞ、素敵な素晴らしい7月をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

宇宙に自分の本気度をあらわしてゆこう✨✨🌈🌈💖💖🌿🌿🌹🌹😊

 

 

ありがとうございます💖🍀🌈✨😊