コロナ感染防止の為、2か月レッスンをお休みしていましたが、6月から再開♪

2か月ぶりに会う生徒さんの中には、身長がぐーんと大きくなっている子達が沢山いて、

驚きと再会できた喜びを感じながらのこの一週間。

今まで2か月も会えなかったこと、なかったもんね。

お休みの間は、生徒さんたちとメール交換したり、手紙(久しぶりに書いた!)でやり取りしながら

自宅での練習をサポートしてきました。

手紙も2週間ごとに送ったなあ。手紙もなかなかいいなあ、と改めて思いました。

 

さて、みんなの生の演奏を聴くのは久しぶり。

会って、一緒に音を共有する時間はとても大切ですね。


https://kolorit-ongakusitu.jimdo.com/