11月に福島県・郡山市にて開催されます。

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol10

開催場所:ビッグパレットふくしま

開催日時:11月25日(土)10時~16時

主催者:シトロン様です。

福島県の皆様が毎回楽しみにしているイベントです。

約200のブースで各種の手作り品のお店、地元の美味しい

パン屋さん等が出店します。

私も今年で6回目の出店になります。

福島のお客様に一つでも新製品をお持ちしたいと考えて

明日からスライド扉+引出し付きのシェルフを作ろうと思います。

写真はコロコロスタンドです。

私の最大のヒット作品になりました。そして初めて画像のお披露目です。

今回は妻の布小物も一緒に出店します。

ダッフィーとシェリーメイも福島は寒いのでセーターを着て参加します。

もちろん皆様にお持ち帰り頂きたいと思います。

今年も皆様とお会い出来るのを今から楽しみにしています。。