ブログを書いた勢いでこちらも!



今更ですが、夏休みのデキゴト、、、


今年の夏休みは那須へ


今回の目的はチョコと楽しめる旅
お宿は、レジーナの森


ワンコに優しいお宿ということで決めました
ドッグランはもちろんのこと、ノーリードで楽しめる散歩コースや、川遊び、カヌーなどなどたくさん一緒に遊べる場所がありました



私は初めての那須
ネット検索で那須情報もかき集めたよ✩⋆。˚




そんなこんなで、旅のスタート!

…なのですが、なんと大型台風が関東に上陸するという日に出発






早朝だったので、まだ雨は降ってなく、
高速でのSAもトイレ休憩もできました
那須ガーデンアウトレット

{CFA6E6E7-B8CD-4F92-986F-E13CE4D446DB}

まだまだ暑かったのでアイスを

雨も降り出したのでアウトレットを後にし、那須へ
ランチのためペニーレインへ
ここ、那須でかなり楽しみにしていた場所だったのですが、
大雨が降ってきたのでテラスはお休み、、、
ワンコOKのお部屋もいつ空くか分からない状況


仕方なくパンだけ購入〜

{A2B5F466-56D3-4FB8-9A54-41430B63D4CE}

ランチどきでほぼ売り切れの中の中、奇跡的に焼きたてが出てきた!

バジルソースとベーコンか美味しいパンでした♡

お腹も少し満たされたけど、ちゃんとランチ食べたくて、近くの老舗のイタリアンへ
ジェイアミーア

こちらは、店内にワンコOKの小部屋があるので雨の日も大丈夫でした

{70C8B0F7-8814-436A-B3BE-FD28AC236F9F}

ワンコ用の椅子も用意してくれます


{AFE8F57D-2970-46BD-8906-DB1394938F83}

パスタももちろん美味しかったです
お隣にあるベルフルールの焼きたてのパンも楽しめます


大雨なので、早々にホテルへ


{D51BF0C9-22C9-4C34-92E1-189FF1D905E5}

今回のお宿はコテージ

玄関を入るとすぐにリビング
階段が隣にあって2階はベッドルームです


{2A8F33D0-2529-499C-9594-FF4BCB2E68EF}

大きなバリケンネルもあって、ここでワンコは寝れるようになってました
その隣にはおトイレ部屋も



{60090070-4513-432B-8EBA-4252D1F333CD}

ワンコグッズも充実してました♡
お散歩グッズに、オヤツ
嬉しいサービスです



{99C0A295-D508-4988-BDA5-91B8662135E2}

コテージにお庭もあって専用ランにもなります
(この写真は2日目。初日は大雨で外に出れず)


夕方にワンコの集いがあったので参加してみました

色んなワンコと遊んだり〜

{55C32692-94FD-4E82-84E8-A5D26362A47A}

看板犬と写真も撮ってみました♡


ここでは、ワンコマッサージを教えてもらってみんなで体験



こちらのコテージでは、ワンコスパや、ワンコグッズの販売、一時預かりをしてくれるような場所


ワンコを預けて、ニンゲン達は一足先に、温泉へ


お風呂の後はレストランへ
もちろんチョコも一緒に


{1346D2D9-2FB4-46EC-9D92-672B7748ACB0}

撮り忘れてるものもあるけど、、、那須のお野菜たっぷり使われたコースになってました

特に茄子のポタージュが美味しかった♡
那須だけに?!



そんなこんなで初日は終了

前日は1時に寝て、5時起きだったので、眠くてこの日は22時に就寝




次の日に続くーーー☺︎