前回のつづき、、、

ミナペルホネンcall を後にし、向かった先は〜



小田急線 梅ヶ丘駅を降りて数分



uneclef

{EF41C11D-C4D8-4458-BBDD-3FB45B44DF79}

たくさんのパン達に興奮!!

でもね、フルーツが乗ったデニッシュ系のパンがひとつもない!!

デニッシュ系は午前中、お惣菜系は午後に販売されるとのこと、、、残念〜


でもでも、この数のパンに圧倒され、あれもこれも欲しい!と、すごく悩みました(ˇ⊖ˇ)


先ほど食べたスープのセットでは足りなかった私達はこちらのイートインでお食事することに♡



{060D3967-4E2D-4151-A54C-FFC453A2E91C}

チリビーンズのキッシュとカフェオレ

なんと器がレリーフ✩⋆。˚


ここでも興奮(*´ỏ`*)



{26AF6F4C-66BC-4F59-B7BF-842B17BA8639}

展開もカワイイ♡




ここでは、フォカッチャやスコーンをお買い上げ



次のお店に向かいます




世田谷線に乗って
松陰神社前駅


駅を降りると商店街
ワクワクするようなお店もいくつかありました

目的地は
キャロットケーキが有名な
メルシーベイク

{5BA84C7B-D8C2-41B1-A81D-B315192844AC}

とっても小さなお店

イートインもできるスペースありました
でも、食べたばかりなので今回はテイクアウトでキャロットケーキのみ購入


その後、1店パン屋さんと、雑貨屋さんに寄りつつ

また移動



最終目的地の三軒茶屋へ



通りがかりに可愛いパン屋さん発見

見つけたら入るよね〜♡

{AB0BBCAF-2E59-442D-8107-ECF95DBE8162}


ここでは、2点お買い上げ



先に進みます




素敵な雑貨屋さんがあったので寄り道

marumeto
{CFA25948-3B3E-44F4-A1DE-B315E10F1A35}




ここから少し歩いて、


こちらも雑貨屋さん

klala

{F74F444E-1907-40E3-B4D8-221C48DC9EB8}

イイホシさんの器もいくつかありました♡
こちらもとっても小さなお店

この店構え!
とっても素敵✩⋆。˚


その後も、濱田屋や、ブーランジェリーボヌールのパン屋さんに寄りつつ


暑かったので「かんな」のかき氷を求めて歩く歩く


「かんな」のお店の下には、これまたパン屋の「シニフィアンシニフィエ」があるのでそちらもお目当に♡


20分程歩いてやってきたのに、長蛇の列!!

あまりの暑さに諦め、シニフィアンシニフィエに行くとまさかの臨時休業、、、


がっくり肩を落とし駅へ戻ります



駅近のかき氷屋さんへ、、、




{FF5EFB59-4876-4BEA-A279-8594223CE749}

暑かったので火照った身体が落ち着きました♡





この日は本当に歩いた!!

13000歩

いい運動となりました〜




そして、翌日は恒例のパン祭り開催しました✩⋆。˚