前編から数週間経ってしまいました、、、





AWBWSからのSPB


なんのこっちゃい?!


A   アロマ
W  ワックス
B   バー
W  ワーク
S   ショップ


S   サプライズ
B   バースデー


てなとこでしょうか〜



楽しいワークショップの様子は








さてさて7月といえば〜

梨ちゃんのバースデー✩⋆。˚


おめでとーーーー!!!



{8DD08B2B-8B7E-4801-B128-3CEC6D2819E9}

どどーーーん!!!


この日は朝からりょこちゃんとchamoshuさんとケーキを仕込み

ケーキのスポンジは、りょこちゃんが作ってくれて
chamoshuさんが桃を薄くカットして盛り付けてくれました♡



{719AE293-8DB2-49BE-AB7D-2F0325A67C5C}

74歳じゃないよー

74=7月4日生まれ梨ちゃんなっしよーーー!



この後、なっしーコールがすごかった(笑)





そんなこんなで、梨ちゃんケーキ入刀✩⋆。˚
{AEB4D2F0-3FC3-41EC-B1D1-8C7391C388BB}




そして、そして、一緒に映ってるカヌレはなんとchamoshuさんの手作り!!

カヌレなんて作れるんだよーーー

すごすぎるよね٩(ˊᗜˋ*)و 



{4825262F-79FE-471A-BE7F-20082B5D12A3}

チョコも狙ってる•̀.̫•́✧





そしてプレゼントを持ってニンマリする梨ちゃん

{B8A44EEA-E5B8-49E0-8D00-C529E121D91D}





プレゼントは〜


{DB21D6FB-A8C1-4BAE-8EB1-D1CD6D8695A4}

小沢賢一さんのコースター
形違い♡


うーーーん◡̈♥︎かわいいねぇ〜


プレゼントした私たちも羨ましい(笑)






そんな楽しい宴も終わり帰る準備をしていると

{F19FE0E5-D405-4F69-A994-7501BD706A6A}

帰るのを察知したチョコは梨ちゃんの何かを持って逃げる!!





{C2C6A186-AC20-41B3-A76A-C74C76B34D3E}

大人2人遊ばれてます、、、





毎度笑いすぎて楽しい、くるりん派の会でした