先日、行きたかったピクサー展へやっと行ってきました!!




{87CB30B7-BABB-438B-B380-4EF32EB6AD10}

レミーの美味しいレストランも好き♡



{E38D3E00-9174-4DF5-8CEC-A333CEAE023B}

でもやっぱりモンスターズインクが好き♡


これらは写真集を写メしたものです。
展示されたものは写真NGです




たつぷり時間をかけて出ると、お昼以上にならんでる、、、

なんと2時間待ちーーーー( ⁰▱⁰ )
おそろしや




そして既に15時
お腹すいたーーーー!!


ってことで、美術館を後にして歩いて清澄白河へ

カフェ&雑貨屋さん巡りの予定だったけど、まずはランチ!


調べてたところが、今日に限ってランチをやってない、、、しかも3軒も!!!


諦めて神保町へ移動

カフェどこも行けず ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱



神保町には美味しいカレー屋さんがあるのです


{F696CD5F-38EE-46CE-B10B-868D894013B5}

ボンディーーーー!!


私はエビカレー
オットはチーズカレー

{7A239223-4CA8-480D-A81B-0B70C09D27E9}

ご飯にありつけたのは16時過ぎ
遅めのランチとなりました



夜ごはんはもちろんなしー

今朝、既に腹ペコです(笑)