新生サンフラワー、初イベントでしたキラキラ



4月1日から5日の1週間

松原市役所ロビーにて開催した

「世界自閉症啓発デー」


無事、終了しました〜ニコニコスターびっくりマーク


お願い笑い






思えば2022年ダッシュ


「よりよいまつばら」さんにお声がけいただき

自閉症啓発チャリティイベント

初めて開催したのでした

(なつかしい…泣き笑い)


おそらくこの時

松原市内でのこういった

自閉症啓発イベント開催は初めてだったかと気づき






そして、2023年。


またもよいまつばら」さんのお力により

今度はたくさんのワークショップの皆さまにも

ご協力していただき

より大きな規模で開催できました不安キラキラ





そして、2024年!!


つながる、まなぶ、えがおの子育てサンフラワー

先日のご挨拶の通り


NPO法人

やんちゃまファミリーwith キラキラ


やんちゃまの

発達支援プロジェクトサンフラワーとして

今回、松原市役所にてイベント開催となりましたスター


やんちゃまのぼりが輝く…!



たくさんの方が訪れ

お声がけいただけましたニコニコ


​熱心に見てくださる皆さん✨



クイズに参加していただく方もOK


​クイズ挑戦コーナー



そして4月2日の「世界自閉症啓発デー」

記念日の缶バッジをお配りしました音符


代表特製の缶バッジです



やんちゃまの仲間として

イベントもパワーアップ!!気づき



今までより、

より多くの方に知っていただける

大成功のイベントとなったのでしたニコニコブルーハーツ


感謝感激ですお願いブルーハーツ


そして今回


「初めて知った」


「どうしてあげたらいいのか分からなくて」


「こんな工夫があるんですね」


などなど

たくさんのお声をいただきました目がハート



まだまだ

発達障害や自閉症のことお伝えしていこう音符

そう思いますニコニコ


それぞれの個性を認めあって

みんながのびのび過ごせるようにブルーハート


みんなにやさしい

活動を続けたいと思いますスター



今回ご参加いただいた皆様

ご協力くださった各所の皆様


ありがとうございました!!




4月『ピアマムズCafe』のお知らせ


4月18日(木)

●時間
10時30分〜12時30分

●場所

 こみゅにてぃーひろばNIKO
 2階 カフェスペース

●参加費 500円
(ワンドリンク、お茶菓子付)


子育てのこと、発達のこと、何でもOK🙆‍♀️

申込不要・入退室自由ですので、
お気軽にお越し下さい😊

(お子様連れOK、託児はございません)

※詳しくは下のチラシをご覧下さい↓




【開催にあたってのお願い】

  • 感染症対策にご協力をお願いします。
  • 支援関係者様のご参加は学習会などのイベント時のみとなりますので、ご了承ください。



⚠️やむを得ず中止やオンライン開催に変更となる場合は、公式LINE・その他SNSよりお知らせします。


​お気軽にお友だち登録してくださいピンク音符


やんちゃまファミリーwith
公式LINE





  @rjo2832i

(アール、ジェイ、オー、2832、アイ

友だち追加をお願いします花
イベント・活動情報を配信中びっくりマーク
お問い合わせも受付ております😊


サンフラワーホームページ


 

サンフラワーの活動内容を
詳しくご紹介
しております
びっくりマーク


ペアレントトレーニング



看護師、保育士、先輩ママによる
ペアレントトレーニング開催中びっくりマーク
詳しくはホームページをご覧下さい星