大阪府松原市・藤井寺市の親の会サンフラワーですニコニコ



緊急事態宣言が明け、久しぶりとなる藤井寺福祉会館でのピアマムズを開催いたしました爆笑

 



あいにくの雨でしたが、参加頂いたみなさんと、話がつきることなく、楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ



(お話に夢中で、お写真とるのをすっかり忘れてしまいましたニヤニヤアセアセ



ちなみに、今日はこんな話で盛り上がりました照れ



●地域の園や学校の話

●家での困り事

●兄弟関係について

●成長を感じた話    ‥等など。



地域ならではの情報共有から、同世代の子供を育てるお母さん同士の情報共有まで、盛り沢山な1日でした爆笑



もちろん、まだまだ油断せず、感染予防にも配慮しつつではありますがウインク

 


こうして、ピアマムズをこれからも地域ならではの情報交換の場、同じ境遇の保護者同士が繋がる場として使ってもらえたらうれしく思いますお願い

 


 

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました😊





★次回ピアマムズ★


12月14日(火)

10時30分〜12時30分

松原市人権交流センターはーとビュー 3階和室


参加費 なし


子育てのこと、発達のこと、何でもOKウインク


申込不要・入退室自由ですので、お気軽にお越し下さいハート

(お子様連れOKですが、託児はございません)

 


●コロナウイルス感染拡大防止のため、飲食は無しとさせていただきます。

●当日受付時に体温を確認させていただきますので、お手数ですが、各自検温をしてご参加ください。

●参加者の皆さまにはマスクの着用をお願いいたします。

●サンフラワースタッフもマスクを着用させていただきますので、ご了承願います。


注意状況により、中止やオンライン開催に変更となる場合がございます。その際は公式LINEよりお知らせいたします。


お気軽にお友だち登録してくださいピンク音符