肩こり | シンプルな暮らしをしたい

シンプルな暮らしをしたい

何気ない日常をつづります

先日、肩こりにてダウンしてしまいました。

肩こりってたいへんなんだなぁ。
肩こりで頭痛・吐き気がして、家事が出来ませんでした(トホホ・・・)
一日中デスクワーク。PCとにらめっこする仕事。
その日は、寝不足続きの日でした。
あさから肩痛いな~と思ってたら、昼から、軽い頭痛。
夕方には頭痛と、吐き気が来ました。
ムスコを迎えに行ったときには、かるくめまいが・・・

寝不足と慢性な肩こり。そして、夕方は、冷え込んでて気温の変化に私の体がついにダウン!

夕食の支度もオットに頼みました。
で、その日の夕食はもつ鍋。
できあがる頃には、薬のおかげで頭痛と吐き気は解消されました。

やはり、姿勢の問題だよねぇ。
だって、立ち姿を鏡で見ると、肩の位置違うし、
座って足を放り出したとき、左右のつま先の開き方が全然違う。
骨盤矯正 やってみるかな?
骨盤が正しい位置に来るだけで、血流がよくなるし、腰痛や肩こりの改善も見られる。
う~ん、ほんと真剣に考えよう。
姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪