引き取りをして
暫くして
突然、後ろ足が
動かなくなり
診察の結果❗
ヘルニアと診断結果が
出ました。

首のヘルニアの子の時に
お世話になった
先生に相談して
2週間入院しながら
レザーと注射での
治療もしましたが
やはり
立つことが出来ません。

一旦、今日帰ってきました。

最終治療として
手術は体力的に難しい‼️
と判断になり
再生治療が
有るらしく
金額が25~30万位かかります。

それをしたら
立てるかも?
でも、それもしてみないと
分からない!

少しの望み❗と
一度してみよーかと。

まだ悩んでいますが

費用面で
皆さんから
少しでも寄付金が
有ればとても
助かります。

若い子では有りませんが
立てないのは辛いかなぁ~と
思います。

皆さんにお願いできれば
助かります。







宜しくお願い致します。


振込先
郵貯銀行
店名 四三八
店番 438
普通貯金
口座 8927841

宜しくお願い致します。

華club