今回は、お母さん犬
その子供
全部で
3匹のレスキュー。

もと飼い主様より
引っ越し先で飼えない‼️
との連絡で
レスキューとなりました。


お母さん
女の子 6歳位

子供 1歳位
女の子


まだ2ヶ月位
男の子

引き取りのお話がきてから
なんとか引っ越し先を
変えるか‼️
御両親、兄弟の引き取りも
お願いしましたが
無理でした。

2歳位
トイプードル 女の子
( この子はイベント参加していません。)


この子も一般からのレスキュー
ペットショップで
飼われたワンちゃんですが

いきなり目が見えなくなった‼️
こんな子は飼えない‼️

と連絡が来たので
お話しをさせて頂きましたが
全く話し合いにはならなりません
でした。
私が引き取りを拒否❗すれば
愛護センターに
連れて行く。
との事だったのでこちらで
レスキューとなりました。

ワンちゃんの引き取りで
常に思います。
この子達には
何の罪もない‼️
人間がしたこと‼️

自分達が飼っていた
ワンちゃんを責任持って
飼えない所には
置いておけない‼️

華clubでレスキューする
事を決めました。

この子達も
イベントには
参加していましたが
本当に良い子達で
皆さんに触れ合って
頂けました。

華clubでは
無料にてのお渡しは
していません。

最低限かかる
費用と小さな
ワンちゃんでも費用は
頂いています。

ご希望の方は、
hana-club-154@docomo.ne.jp
まで

希望されている方の
家族構成
年齢
お住まいの状況
先住ワンちゃんの
去勢、避妊手術の状況を
ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
華club