星組 ロミオとジュリエット、

千秋楽お疲れさまでした音符


わたくし、先日、Aパターンを観劇して

Bパターンも観劇出来るので楽しみ❗️

なんて思っていたのに、

娘が急に入院となり、まさかの観劇出来ず…滝汗

生で観れるからと、配信も見てなかったので

結局愛ちゃんの死も、あかさんのベンヴォーリオも

極美くんのパリス伯爵も観ることができず…


タカニュでチラッと見れただけになりました。


あぁぁ、こんなことなら配信見とけばよかったショボーン



まぁ、それでも娘が大事に至らなかったので

よかったと思うしかないなチーン



約2週間バタバタと過ごしているうちに、

季節が変わり、近所の桜が満開になりました





最近、ママ(娘)が動けないため

ばぁば(私)と過ごす時間が増えた

孫と一緒に…



しばらくは、私の自由になる時間は

なくなりそうですが、もし東京で

Bパターンも配信してくれるなら見たいなぁ。


ないのかなぁ。




例のコロナがまた増えてきたので

いろいろ別の心配もありますが、、



GWドンピシャの梅芸

当落発表がありましたが、見事…



撃沈ガーン



だってGWですもんねぇ




月組さんの発表がソロソロだろうし

組み替えがあるとかないとか、、

たぶん、もうないと思いながらなんとなく

ソワソワな今日この頃…



いろいろ全部いっぺんに発表お願いしまーす🥺