今日は念願のロミオとジュリエットを

観劇してまいりました。



あぁやっぱりいいですね。

舞台観劇が出来る幸せをかみしめて

きましたよ(*´艸`)




噂どおりのロミオとジュリエット。

一応のストーリー?は過去の映像で

学習済みだし、衣装がわかりやすいですよね〜

理解力が欠けてる私には有り難いラブ



礼さんのロミオは、本当にピッタリでしたね。

代々続く両家の諍いを気にやみながらも、

自分に何が出来るのかわからず、

漠然と不安を抱いている少年。

ジュリエットと出会い、恋におちたら、

敵の家にまで行ってしまう危うさ。


親友が殺され、逆上したといえど

すぐに相手を刺してしまう、

そして事の重大さに気づいてからの

狼狽えぶり…若気の至りといえば言い過ぎかも

ですが、なんか放っておけない、、

そんな気にさせるロミオでした。



反対に愛ちゃんティボルトは、

大人の魅力たっぷりラブ

これまた愛ちゃんにピッタリでしたね。

以前観たティボルトはもっともっと悪い人の

イメージでしたが(なんでだろ?)

愛ちゃんティボルトは、全然そんな感じはなくて

むしろ気の毒に思えてしまう、、


ひっとんは本当に可愛い。

若さと純真無垢なジュリエットがお似合い

でした。勝手にお嫁に出した母の気持ちに

なってる私(笑)  

あの仮面舞踏会の衣装はちょっと

アレでしたけど(;´艸`)



せおっちのベンヴォーリオ。

同期で親友役でこれまたピッタリ(笑)

ジュリエットの死を(死んだと信じていた)

どうやって伝えるのか、でも伝えるのは自分しか

いないとロミオを追いかけます。

観ているこっちは、いやいやいや、待て待てパー

って言いたいんだけど…(笑)



そして!極美くんのマーキュシオがいいラブ

何がいいって、顔がいいラブ

スタイルがいいラブ

ピンクの頭がいいラブ

ちょっとチャラい感じがまたいいラブ


はい、今ごろですが認識しましたアセアセ




フィナーレでは、愛ちゃん歌唱指導に始まり

ロケットで、とーっても気になる方を

発見❗️ たぶんだけど、青風希央くんかな?


男役群舞では、またピンク頭の極美くんに

目を奪われ、あら娘役さん達が大階段降りてきた!

と思ったら真ん中‼️ 誰か座ってる〜‼️

礼さんはそこにいらっしゃるし、

え?誰? って愛ちゃんやん〜ラブ

おぉ色っぽい〜〜


って、これが噂のデュエダンかっ滝汗


なんだこれ、見たことない!

超早送り??いやいやめっちゃカッコいい〜

あの少年ロミオと、16歳のジュリエットが??

カッコイイ〜〜



あっというまにパレードやんアセアセ


エトワールがまたすごい〜綺麗な高音ラブラブ



お芝居もフィナーレもあっというまに

終わってしまいました。

まだ見てたかった〜



そういえば星組さんって、あんまり観劇したこと

なかったのかな??

前回コロナのために見れなかったからかな?

若手さん達とってもイケメン揃いですね❗️

思わずパンフ購入してしまいました。


ふむふむ、この人キキさまに似てるなぁとか、


あ、過去ロミオの写真もチラッと載ってました

我らが真風さんのティボルトとか死も。



次はBパターンを観劇出来るので

また違ったロミオとジュリエットに

なるのかな?

めちゃくちゃ楽しみです!


((極美くんのパリス伯爵ラブ

喜んで結婚しますよね〜

イケメンでお金持ちなんて(*≧艸≦)))