ここ数日で発表された諸々のこと。

ちょっとモヤモヤしておりますが、
たぶん、同じ思いでいる方も多くいらっしゃると
思います。

ここでぶちまけたい(笑)気持ちもなくはないのですが、ミーマイのお茶会のことを思い出すと、私なんかがゴチャゴチャ言うことではないなと自粛自粛ゲホゲホ

とか言いながら、Twitterでボヤいてたりして(笑)
どっちやねん!って話なんですがねショックなうさぎ


でもでも、気を取り直して‼️
いよいよ邪馬台国の風が近づいて来ましたね。
稽古場レポートでは、
プロローグから壮大な男役ナンバーで、、、とか
登場がカッコいい、、お稽古場から真っ黒な人達が、、とか、王(キミと読むらしい)達の掛け合いの芝居が重厚感があるとか、、、
日食の場面??ふむふむとびだすうさぎ1
つかさっちは、おキキさまの相手役??とか、、
狗奴国の黒、、強いチームと印象づけるために芹香さんを筆頭に銀橋に出て歌うナンバー‼️とか、、

もう期待しかないカナヘイハートことを、つかさっちが話してくれたので、またまた通ってしまいそうな予感ですね〜


そして、今日はstage photographでおキキさま登場‼️
なんか久しぶり〜〜カナヘイきらきら

{04865F42-9CB4-41EB-9D11-BAB4173AB5D8}


あれ?おキキさま、ちょっとお顔が変わった?
役作りですか?それとも久しぶりだから?(^^;)



おキキさまが選んだ3枚はこちら。



{0FD0B4C9-93E3-4E8B-A1E2-88F4FFF1132C}




ダブルMASK☆J(笑)
このスーツ、またいつか出会いたいって
言ってたなぁ〜〜(笑)
MY HERO〜パリ編??やっちゃう?(笑)

ジョン卿もよかったですよねぇ
この写真、私も持ってますてへぺろうさぎ

でも私の1番は、コレ‼️


{74FEAAC2-43C9-4997-9510-30008CB40530}



金色の砂漠を初めて見た時、キターーーーーー!
って思いましたもんね。



あ!でも次のクコチヒコもヤバい感じですよねぇ


白と黒カナヘイうさぎ


もう観る前から、舞台写真買う気満々(爆)




6月が楽しみですカナヘイハート