とうとう、この日が来てしまいました。

宙組 王妃の館/VIVA FESTA 東京宝塚劇場千秋楽、、
みりおんの卒業日‼️

ちょっとしたご縁があって、みりおんには
思い入れがあったので寂しい〜〜大泣きうさぎ
でもでも昨日の千秋楽&サヨナラショーを観て
彼女がほんとにみんなに愛されてて、
まぁさま始め宙組のみんなが温かく、
みりおんを送り出す姿を見てほんとに良かったと
思いました。

{566BEFDA-CF6F-4F87-BFD3-D480F117AF4E}



このシーン、、
いつもより、1人1人との絡みに想いがこもってましたよね、、


{0EFEE98F-4E88-422D-A2F7-1083DD41B923}



ここも。゚(゚´ω`゚)゚。

このお二人のデュエダンってどうしてこんなに
美しくて幸せで泣けてくるんでしょう、、
お二人がお互い大好きで信頼してて、
でももっと、何か特別な、、私達には測り知れない
何かがあるような気がします。
リフトも、、

そしてまぁさまが、実咲を送り出してあげたい。
って仰った意味がよくわかったのがサヨナラショー。

今回退団者がみりおんだけだったので
余計なのかも知れませんが、
ほんとにみんなでみりおんを送り出した感が
つよく、あと1公演はトップ娘役を置かず、
まぁさま、お1人で旅立つ、、
なんてかっこいいんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。



前半のお芝居では、涙をこらえて頑張ったみりおん。
千秋楽らしくアドリブも満載で、楽しかったですね‼️
実はまあさまのセリフを取っちゃったという一番美味しい場面をウトウトしていて聞き逃したのは一生の不覚(T-T)
まぁさまの千秋楽スペシャルかめはめ波や、
まあまかの♡のキャッチボール、、イヤキャッチしてねぇな(*´艸`) ♡のなんだろ、、応酬???や、
最後まこちゃんが、『クレヨン!帰ったら結婚式だ』と叫んだり〜
(まこちゃんが、クレヨンって呼んだの初めて聞いた気がする〜〜)
愛ちゃんもところどころぶっ込んでて、


{C31FEAA3-7172-4AAA-A717-AF1FD9777FF5}



↑このあと手を繋いではけていくのに、今日は
手を繋いだあと肩組んじゃって〜♡
まぁさまったら、エリザベートの時は銀橋でみりおんに投げキッスしたよね、確か、、(*/∀\*)


あぁぁ寂しいけど幸せで、いい千秋楽でした。
次はまぁさまご自身の卒業ですね!
これまた寂しいけれど、悔いのないように
残りのコンサート、公演、DSと燃え尽きて頂きたいと思います(*´∀`)♪